1. 坂本 太士郎 より:

    コロナウィルス対策はどうしているのか
    気になってHPを見ましたら
    検温しているのですね~。
    手洗い、うがい、マスク着用はしていますが
    検温もしないとダメですね~。

    • ohkuma-seisaku より:

      今頃ですが、コメントが有るって知りましたよ。宜しくお願いしますね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

タイメンバーとの会食

タイ工場メンバーが日本工場で研修兼支援に3週間来日してくれました。 翌日には帰国するとの事でしたので、私もインドネシアから帰国した脚で 会食に参加!楽しかったです。そして可愛い。寒い中、感謝です。 私 …

no image

新タレパンライン

購入したタレパンと既存のタレパンを、昨年購入した鹿沼工場に設置。そして ベンダー加工機・溶接機等も設置し、ラインが完成しました。 今まで、タレパンのバックアップ機が不在でしたので、故障しないかいつもハ …

no image

やってられん!

受注見込みが減産につぐ減産。 先が全く見えん。そして大きく期待していた受注も色々と問題が発生。 そんな矢先、先ほど鋼材購入担当者から鋼材値上げ情報・・・。ふざけるなぁ~!と 言いたい。 やってられん! …

no image

今年を振り返り

今年も今日で終わります。 今年はコロナで始まりコロナで終わった気がします。売り上げは大幅な減収。一時は どうなるかと心配しました。 そんな中で良い事も有りました。それは私が国内にずっと居た事。今まで国 …

no image

経営者って何だろう・・・

私が若い頃に(そんな時代も有りました)経営者が集まる勉強会が有りました。10人程度のグループディスカッションをするのですが、 その中に川口市では有名な社長さんが参加していました。その社長さんは「社員を …