ブログ

久しぶりにタイ出張

投稿日:

2年数か月ぶりの海外出張でタイ工場を訪問して来ました。久しぶりの

長距離移動は疲れました。。。

タイ工場は・・・ちょいと活気が無かったかな。でも久しぶりに色々な

メンバーと会えて良かったです。

そして日本から同時期に出張した女性営業も良く頑張っていました。写真は

地面を教えている風景。事務所の風景。そして空港の写真。空港の写真は横に

なっていますが涅槃仏って事で!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年を振り返り

今年も今日で終わります。 今年はコロナで始まりコロナで終わった気がします。売り上げは大幅な減収。一時は どうなるかと心配しました。 そんな中で良い事も有りました。それは私が国内にずっと居た事。今まで国 …

no image

産みの苦しみ・・・

栃木工場で新規プロジェクトを立ち上げていますが、混乱しています。 理由は色々と有りますが、今は一点一点を潰すしかありません。担当する 社員も深夜・早朝からの対応で疲弊しています。どうにかしてあげたい。 …

no image

西山社長がんばれ!

西山社長とはインドネシア工場の社長さんの事。 電話で話していても最近はカラ元気な気がしていたので、現地のローカルトップに 尋ねたら、生産が辛いとの事。仕事が集まり過ぎているらしい。でも、ここを 頑張ら …

no image

鹿沼工場を立ち上げました。

同じ工業団地内の工場を購入しました。 現段階ではそれ程の使い道は無いのですが、将来的には自動化が進んだ工場を 目指したいと思います。   良い話ばかりではなく、品質が安定しない。品質は企業の …

no image

ちょっと忙しい私・・・

栃木工場の拡張工事等が始まりました。添付写真は倉庫の増床工事の写真。 最近の悪天候で遅れていますが。最近はちょっと忙しい。今回の栃木増強 の対応や生産遅延対応。入院していた3週間分も取り戻さないと。3 …